COLORS

ワーホリ in Toronto / いろ、いろ

仕事の環境

今日こそは!と意気込んで行くも、あまり楽しく働けない1日でした・・・。

センパイそれ先に言ってくださいヨ〜〜お願いしますヨ〜〜とか思いつつ。

 

やっぱりカナダにいるんだから、時間に追われずにゆるりと働きたいなあとか、

欲が出てきました。スーパーのレジ打ちさんたち見てると自由だもんね本当。

 

そのためには自分の英語力向上をどげんかせんといかん。

ということで、夜間の語学学校に入ることにしました。

まだ仮決定ですが、トライアル受けてみて良さそうなら即決する予定。

友達がいないこともこの鬱々とした気持ちに拍車をかけていると思うので、

学校で少しでも知り合いを増やしたい所存でございます。真面目です。

またトライアル受けたら感想書きます〜〜。たのしみ。

 

f:id:tavolozza:20170513081342j:plain

昨日、マザーと買い物行った時に色でびっくりした棚。

の、のみものだよね?

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村