COLORS

ワーホリ in Toronto / いろ、いろ

春の陽気

雲ひとつない晴天。日差しも強くてぽかぽか陽気のトロントです。

f:id:tavolozza:20170516062905j:plain

たんぽぽ〜〜

 

面接(?)したところから音沙汰がないので、今のバイト先を継続するしかなく

モチベーションも上がらぬままに行ってきたのですが・・・。今日も暇でした。。

仕事内容はさておき、人が良い(前社比)ので辞めるのも少し憚られます。

ただ仕事内容が充実しないことには・・・ずっと働き続けるのは難しいですねえ。

ワーホリで、1年という期間が決まっている以上、

ここはワガママに自分の希望を叶える場所を追い求めたい所存です。

 

バイト帰りに近所のチョコレートショップを冷やかしにいったら

店員さんが大きめのチョコ(試食)をくれてはっぴーになった現金な奴です。

今度カナダで食べてるチョコの記事書きたいなあと思っておりますよー!

 

中身のない生活をしているから中身のない記事しか書けない今日この頃・・・。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村